« ちいさんぽ | トップページ | どんだけ~ »

2007年8月16日 (木)

お友達ベビーラッシュの予感

最近、仕事場の大規模な改革があり、この不景気のご時世に残業三昧。家には寝るだけの生活が続いていてブログもほったらかし。と言う訳で久々の投稿。

職業柄、女性の同期が多い菜乃ちゃんパパ。学生時代の仲良しメンバーから次々と御懐妊報告があり、なんだか「あのメンバーがお母さん?」と不思議な感じ。いやー、あのメンバーがお母さんになってからの同窓会は怖いね~。

【美波ママ・パパ(ナースマン)さん】

 今、しんどい時みたいだけどパパの熱い愛情と

 ママの辛さをも吹き飛ばすオペラで乗り切って!

【姫・たーきんさん】

 ベビーを大っきな車に乗せて町を練り歩く姿が想像できるね。

 もうすぐだ~!

【ブーママ・パパさん】

 ここが、一番ニギヤカナ家庭になりそうな予感・・・

 お家の中にはピカチュー

 お家の外にはカナチューかな?

【七色のスパッツの子・ペットボトラーさん】

 こどもは真似するぞ~(笑)

 お話し好きなこどもになるかな?

 

何はともあれ、みんなぁ!本当におめでとう!

こどもをつれての同窓会が楽しみだ。

PhotoPhoto_2

|

« ちいさんぽ | トップページ | どんだけ~ »

コメント

毎回菜乃ちゃんパパのブログ楽しみにしています。あ!お勧め番組の「ちいさんぽ」観ましたよ~!いいですね~自由気まま?なちいさんのさんぽに一緒に出かけている気分でした(笑)

ところで、今回の?妊娠はまことに予想外の天からの贈り物でしたが、今は予断を許さない状況です。。仲良しメンバーの勢いに乗って、無事産まれてくることを祈るばかりです。アーメン・・・ちなみにつわり真っ只中**プラスますますイヤイヤ期に入った美波は、パパ・ママのイライラを絶好調に引き上げる天才です。。ハハ。
が、、、仕事で疲れていても、育児に疲れていても、つわりママのため、よく動いてくれる優秀パパ・ナースマン。たとえ「桃を剥いて」と頼んだとき、渡されたのは丸かじり式桃だったとしてもネ(笑)

投稿: ナースマン・美波ママ | 2007年8月19日 (日) 23時04分

>美波ママさんへ
ナースマンさんから、大変だと言う情報はメールで伺っていますが、心配だろうし、つわりが大変だとダブルで辛いですね。
読者がいるのでしたら、もう少し頑張って記事かいてみます(笑)。まぁ、暇つぶしに見ていてくださいね。

>ナースマンさんへ
美波ちゃんと同様に、ママちゃんも『イヤイヤ期』に入ったかもしれないけど、パパちゃんが頑張って・・・
あっ、これは、美波ママさんには内緒だよ(笑)。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2007年8月20日 (月) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/7558225

この記事へのトラックバック一覧です: お友達ベビーラッシュの予感:

« ちいさんぽ | トップページ | どんだけ~ »