« おめでとう! | トップページ | 可愛かったなぁ。 »

2007年10月12日 (金)

神奈川⇔岡山ハイウェイクルージング

さてさて、またこの季節がやってきました。

神奈川⇔岡山800km8時間耐久高速道路走行

菜乃ちゃんパパは菜乃花に逢いに行ってきます。

高速道路8時間って相当退屈なんだよ。

ハンドルを切ったとしても10度くらい。

アクセル一定の5速3000回転キープで110km/hくらい。

暇だから意味も無くナビ見たり

抜いたり抜かれたりする車でナンバーが自分で選んでいるもの

月日にありえない数字だった場合、どんな意味があるんだろうと考えたり。

CDも聞きつくしますね。

5時間くらい経過すると、ありえないくらい大声で一人ごと言っていたりします。

6時間くらい経過すると、落語がはじまります。

もちろん落語口調で意味も無く目に入った光景を喋り捲るだけで、落ちが無いのですが、しっかり最後は「お後がよろしいようで~」としめくくります。

たぶんそのくらいからビデオカメラ回したら面白いかもしれません。

そんなわけで(どんなわけ?)、10月14日の夜に菜乃花に逢いに出発です。

(*^~^*)

PhotoPhoto_2Photo_3Photo_4

|

« おめでとう! | トップページ | 可愛かったなぁ。 »

コメント

たぁぼぉ、気をつけてね♪

しかし800Kmって長いよなぁ。
俺が営業で走る1ヶ月近い距離。
それを一日で…?

いや本当に気をつけて!

投稿: よっ | 2007年10月15日 (月) 00時48分

ちょっと見ない内に大きくなりましたね。
もうすぐ横浜かなと思うけど

久しぶりに会う我が子は如何でしょうか?
もう言葉いっぱい話す様ですか?

投稿: AKIRAgts | 2007年10月15日 (月) 07時13分

よっちゃん・AKIRAgtsさんコメントありがとう。
逢って来ましたよ。短いけど充実したふれあいが出来ました。
片道750km慣れれば、長くも感じないかも。
だってそうだよね~。
トラックの運ちゃんとかは、走り続けているわけだしね。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2007年10月21日 (日) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/8373941

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川⇔岡山ハイウェイクルージング:

« おめでとう! | トップページ | 可愛かったなぁ。 »