« 2007年3月4日 - 2007年3月10日 | トップページ | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »

2007年4月 4日 (水)

パパとママのデートの思い出②

自分達の旅行の特徴は、何度かその場所に通うこと。

最初にハマッタのは、このヴィーナスライン。

Photo_231 高速道路を降りると、歓迎されているかのような虹がお出迎え。

Photo_232 ヴィーナスラインって、高原を通るドライブロードなんだけど、壮大優雅で、とても美しい場所。

標高が高いので、空もこんなに近いんですよ。

Photo_233 夏には肺の隅々まできれいになるほどの緑を味わえ。

秋には、キレイな紅葉が見れたり・・・

でも、菜乃ちゃんパパが一番心に残っているのは、この

秋の夕日に照らされた金色のススキ野原かな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

パパとママのデートの思い出①

ちょっと、写真整理していたら、

懐かしいのが出てきたのでご紹介。

1_1

毎年行っていた『宮ヶ瀬』のクリスマス。

年々ハデになっているような気がしますが・・・

菜乃ちゃん連れて行けるのはいつかな~

恋人にもお勧め!

家族にもお勧め!

ココ、かなり寒いんだ、恋人同士で、家族で温かいもの食べながら寄り添って。

そんな、温かい気持ちが生まれる場所です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

ノロウイルスなんて敵じゃない

実は最近、菜乃ちゃんはノロウイルスと戦っていたのですが、やっつけました。

Photo_228

前回パパが面会に行った頃は、上の写真の様に、まるまる太っていたのですが・・・

Photo_229

嘔吐&下痢を繰り返し。ちょっと、やせちゃいました。

でも、もう食欲はおおせいで、体重も増加中。

色々な敵と戦って菜乃ちゃんはたくましく成長しております。

そして最近の菜乃ちゃんの変化(成長)は・・・ママからのメールより。

最近の菜乃ちゃんはよく笑うようになって、「菜乃ちゃん来たよー」っていうと歯を見せてニッコリします。逆によく泣く様にもなりました。

表情が豊かになるのはいいことだけど、やっぱり泣かれるとドキドキするねー(^0^;)

と、言うのも泣くと呼吸に支障をきたすので、パパとママは心配してしまうのです。

Photo_230

笑顔のたえない家庭環境が必要ですね~

(^0^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

相模湖ピクニックランドジムカーナ練習会

2006年12月11日

MR2での最後のスポーツ走行となった

ジムカーナ練習会の様子を今さらアップ(笑)

Photo_226

では知らない人のために説明させていただきます。

この車が『MR2』です。

今では、売れセンに走り、新車の中にスポーツタイプのモデルが無くなってしまったトヨタが、過去に本気で作り上げたスポーツマシンです。

多分、車のカタログが読める人でしたら、スペック的にはたいしたこと無いと思うかもしれませんが、実際にスポーツ走行される方でしたら、この車の良さがわかると思います。

妻は車の中で一番好きなのがこのMR2だと言っていました。

だから菜乃ちゃんパパとママが恋人関係の頃、パパは頑張って買いました(笑)。

ただ、本気でスポーツもモデルなだけに2人乗り。

でも、内装はゴージャスで、スピーカーも8つついている、オーディオにもこだわった車です。

この車で沢山デートしました。

妻が2番目に好きな車が、今乗っているシルビアS15。コレならスポーツタイプだけど4人乗り。共働きのときに妻の車として購入。

P1

MR2は思いでいっぱいの車でしたが、経済的な理由と菜乃花の病気が良くなるまでは、妻が一人で運転することは無く、車が2台同時に動く機会は無いので手放すことにしました。

経済的に余裕が出来るまでは、共有していく予定です。

思いでいっぱいありがとう。MR2・・・

Photo_227

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月4日 - 2007年3月10日 | トップページ | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »