« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年4月22日 - 2007年4月28日 »

2007年4月21日 (土)

4月外泊 その1

在宅に移行するための準備が始まりました。

Photo_249  

病院外で、2~3日過ごしてみて、不都合な点を探し、解決していきます。

菜乃ちゃんは、久々に24時間ママと一緒にいられるので、とてもハッピーだと思われますが・・・病院生活が長い菜乃ちゃんは、逆に環境の変化に落ち着かなかったかな?

Photo_250 Photo_251

菜乃ちゃんが口を閉じている写真はなかなか無いので、貴重な写真。

ずっと口あいているのはパパ似?(笑)

Photo_252 だいぶ、赤ちゃんからこどもっぽくなってきましたね。

最近の菜乃ちゃんは、心の成長も著しく「泣く」「笑う」の他に「怒る」という感情も頻繁に見せるようになっています。

パパが今度逢いに行った時の反応が怖いです(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

青春時代

先月だったかな・・・

Photo_243

 

中学時代からの友達Tさんと青春時代のように遊びました。

まず、 Tさん を迎えにいったところ、お昼をご馳走になりました。

彼は料理が趣味で、そもそも勉強・研究熱心だからか、料理の腕もかなりのもの。

なんでもないナポリタンのようですが、トマトを加えて味に魂を入れていました(上手い表現が出来なくてごめんなさい)。

美味しかったですよ~。

Photo_244  

車で移動中、あるきれいな景色を見かけたので、寄り道してみることに・・・

車を止めて、この様な木々の間を歩いていると、木々がひらけたところには・・・

Photo_245  

まぶしいばかりの菜の花が・・・

心奪われる光景でした。

Photo_246  

この日オープンのららぽーと横浜を見てまわりました(写真撮るの忘れた)。

ちょっと身体を動かしたくなった自分達は、久々のビリヤード。

レベルがどっこいどっこいなので、良い対戦相手です

Photo_247  

よくカラオケも行ったなぁ~と、カラオケにも行ってみました。

実は、菜乃ちゃんパパ、カラオケ苦手です。でも、嫌いじゃないですけどね。

Photo_248  

最後は、焼肉食べながら、昔話をしてみたり・・・

楽しい、そしてなぜか落ち着く休日を過ごしました。

そう言えば、この焼肉屋、先日も行きました。

学校が一緒だったお友達。

卒業後北海道に行ってしまった『スター』さんが、横浜に来ていると言う事で急遽みんなで飲むことに。

メンバーは

『スター』さん

『がっちゃマン』さん

『SS丼』さん

『こめっち』さん

『ガングリオン』さん

*ハンドルネームは勝手に決めさせていただきました。

みんな楽しかったね~、また誘ってくださいな~

まぁ、そんなこんなで、青春時代を謳歌しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年4月22日 - 2007年4月28日 »