« 2007年4月29日 - 2007年5月5日 | トップページ | 2007年5月13日 - 2007年5月19日 »

2007年5月11日 (金)

感性

Photo_276 今日は、お友達のぶーちゃんママさんが

「きままなぶーちゃん日記」というブログを立ち上げたので、そのご紹介。

まずぶーちゃんとは、フレンチブルドックのブー助の事らしいのだけど、コノ写真。愛らしいと思いませんか?

ぶーちゃんパパが撮った写真らしいのですが・・・ちょっとすごいなぁ~って感動しちゃいました。

かなり良い感性を持っているのでしょうね~。ご本人は「自分はブログは無理だな~」って言っていたけど、きっとこういう写真が撮れる人がブログを作っていくと、すごく面白いものが出来るのではないかと、思いますが・・・

まぁ、写真はパパ、記事はママでも良いのかな?

そんなこんなで、楽しみな仲間が増えました。

と、いう御紹介でした。

「きままなブーちゃん日記」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

高校時代の憧れの先輩とテニスしました。

Photo_263 今日は、高校の時の先輩と、同期と後輩とコパンさんと、6人でテニスしました。

超久々のテニス。こどもが生まれる前は、ちょこちょこやっていたのですが、こどもの病気のこともあり、テニスをやるほどの精神的余裕がなかったから、本当に1年ぶりくらいかな?

車の走行会は行っても、テニスをしなかった訳は、車の世界は飛び込んだばかりで、守るものはなく、挑戦する一方。テニスは自分が学生時代に一生懸命行ったスポーツだけに、あまりみっともない姿は他人に見せたくないっていうプライドを守ろうとしてかな?でも、なんだろう。気心許せるメンバーだったし。やってみようという気持ちになりました。

すごく楽しかったです。ありがとうみんな!

テニス後、夕飯のとき箸がもてないほどの筋肉痛に見舞われています。正直、今キーボード打ち込むのもしんどい。

明日の仕事が心配(笑)。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年4月29日 - 2007年5月5日 | トップページ | 2007年5月13日 - 2007年5月19日 »