« 2006年12月31日 - 2007年1月6日 | トップページ | 2007年1月28日 - 2007年2月3日 »

2007年1月12日 (金)

離乳食

1月12日

Photo_132 Photo_133

Photo_134

「もっとほちいの~」て言ってそう(^v^)

ちなみに写真は数日前のもので、昨日のママちゃんからののメールでは・・・

今日菜乃ちゃんは主治医の先生にお散歩に連れて行ってもらいました。看護婦さんが忙しくて一緒に行けないということで、新しいレジデントの先生と4人で行きました。

一回の水槽のところでお魚を見て固まってました。

心臓病センターの中庭にでて冬の寒さを感じながら滝を見ました。

今日はどんな夢を見るんだろう?

菜乃ちゃんの世界は病室が中心だから、すごく刺激的な一日だったんだろうなぁ~。明日パパちゃん岡山行くからねぇ~。待っててねぇ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

はじめてのお年玉

1月7日の菜乃ちゃんです。

Photo_131 「パパ見て~、お年玉でママが買ってきてくれたんだ~」と、言わんばかりのカメラ慣れした構図。

ママちゃん腕あげたなぁ~、なんて感心したり。

ママのメールから菜乃ちゃんの離乳食のレポートを。

<1月5日>

今日から離乳食を始めました。

とりあえず持ち込みでベビーフードを買って行きました。ママちゃんの好みでフルーツミックスヨーグルトなるものにしたんだけど、ベェーって出されちゃいました。

まぁ、はじめてみたいなもんだから、のんびりすすめていきます。

<1月6日>

今日も離乳食に挑戦しました。

今日は市販のベビーフードの重湯でしたが、約30ccをペロリと飲んでました。そのあとミルクを150cc完食しました。すごい食欲です。\(^O^)/

<1月7日>

今日の離乳食はコーンスープ(これも市販のベビーフード)に挑戦しました。

結構、空腹だったのか、かなり急がされながら、準備した50ccのほとんどを飲んでしまいました。

すごいぞ!菜乃ちゃん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月31日 - 2007年1月6日 | トップページ | 2007年1月28日 - 2007年2月3日 »