« 2007年6月10日 - 2007年6月16日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »

2007年6月26日 (火)

覚えていてくれた?

3月19日~22日の4日間夢のようなひと時を過ごしてきました。

Photo_314  

人見知りの始まった菜乃花、ちょっと警戒しながらも、パパと寄り添って過ごしました。

病院にリハビリにいくとき、初めてパパの車に乗ったね。このチャイルドシートは、産まれる前に買ったんだよ(笑)

病院のスタッフに対して泣いてしまい、激しく人見知りっぷりを見せてしまう菜乃花。その様子を見て、パパにはそこまで人見知りっぷりを発揮していなかったので、もしかしたらわかっているのかなぁ~なんてうれしく思えたり・・・

Photo_317Photo_318  

でも、病院のスタッフの温かさには感動させられました。

菜乃花が退院するときにもらった寄せ書き。

裏まで書いてある寄せ書きは初めてみました。

Photo_319  

今流行の、ビリーズブートキャンプも一緒にやったね(やらせ感が漂う写真だけど・・・)

Photo_320  

また一緒にお昼寝したいな。

おそらく8月頃横浜に帰ってこれると思うのだけど、最初はどうやら入院になりそうです。

人見知りの始まった菜乃ちゃんの心境を考えると心苦しいです。

まだ詳細がわかっていないのでなんともいえませんが・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年6月10日 - 2007年6月16日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »