« 2007年7月22日 - 2007年7月28日 | トップページ | 2007年8月19日 - 2007年8月25日 »

2007年8月16日 (木)

お友達ベビーラッシュの予感

最近、仕事場の大規模な改革があり、この不景気のご時世に残業三昧。家には寝るだけの生活が続いていてブログもほったらかし。と言う訳で久々の投稿。

職業柄、女性の同期が多い菜乃ちゃんパパ。学生時代の仲良しメンバーから次々と御懐妊報告があり、なんだか「あのメンバーがお母さん?」と不思議な感じ。いやー、あのメンバーがお母さんになってからの同窓会は怖いね~。

【美波ママ・パパ(ナースマン)さん】

 今、しんどい時みたいだけどパパの熱い愛情と

 ママの辛さをも吹き飛ばすオペラで乗り切って!

【姫・たーきんさん】

 ベビーを大っきな車に乗せて町を練り歩く姿が想像できるね。

 もうすぐだ~!

【ブーママ・パパさん】

 ここが、一番ニギヤカナ家庭になりそうな予感・・・

 お家の中にはピカチュー

 お家の外にはカナチューかな?

【七色のスパッツの子・ペットボトラーさん】

 こどもは真似するぞ~(笑)

 お話し好きなこどもになるかな?

 

何はともあれ、みんなぁ!本当におめでとう!

こどもをつれての同窓会が楽しみだ。

PhotoPhoto_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月22日 - 2007年7月28日 | トップページ | 2007年8月19日 - 2007年8月25日 »