« 2007年8月12日 - 2007年8月18日 | トップページ | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »

2007年8月19日 (日)

どんだけ~

以前にセブンイレブンで企画された、点数を集めてスヌーピー食器をもらえる企画。

妻はスヌーピー大好き。

妻の関係者は、みんな知っていたりして、ポイントシールを沢山頂きました。

ちょっと整理するついでに並べてみたわけですが・・・

『どんだけ~』

Photo_2

 

 

 

 

     

 

  

 

んで、とある休日。お友達のお友達が車(MR2)を買ったと言うことで、みんなで洗車をすることに・・・

1台の車(左の黄色い車)に7人がかりで、水垢落としたりなんだり・・・

これも、知らない人から見れば

『どんだけ~』な光景だったでしょう(笑)

Photo_3

 

 

 

 

 

     

 

集まったのはカーキチ。出てくる出てくる洗車道具。

企画そっちのけで自分の車も洗車する菜乃ちゃんパパ(汗)。

妻(と自分)の車もきれいになったよ。給油口のところまでぴかぴかだよ(笑)

Photo_4

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年8月12日 - 2007年8月18日 | トップページ | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »