« 2007年8月19日 - 2007年8月25日 | トップページ | 2007年9月2日 - 2007年9月8日 »

2007年8月27日 (月)

えらかったろう、えらいな、菜乃ちゃん。

最近の菜乃ちゃんは・・・

365367366368 

気管切開部に肉芽が出来てしまったので、それをとる処置をしてきた菜乃ちゃん。えらかったろうに・・・

ちなみに岡山の言葉で「えらかった」は「辛かった」を意味します。なのでタイトルは「辛かったろう、偉いな、菜乃ちゃん」ってこと。

言葉とは不思議なもので、伝染します。菜乃ちゃんパパも岡山へ行くと、少し岡山の言葉になりますが、偽者感全開です(笑)。

左上の写真は、新聞ひろげまくっているところ。

左下の写真は、絵本を自分で見ているところ。

成長しているな~。

この前、テレビ電話で菜乃ちゃんと顔をあわせました。

パパが写っている携帯の裏側を見た菜乃ちゃん。

ママから「そこには、おらんよ~」と、音が鳴り気になっただけだとしても、うれしい行為でした。

パパも寂しいけど頑張るからね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月19日 - 2007年8月25日 | トップページ | 2007年9月2日 - 2007年9月8日 »