« 2007年1月28日 - 2007年2月3日 | トップページ | 2007年2月11日 - 2007年2月17日 »

2007年2月 9日 (金)

お腹の中の記憶

2月9日

Photo_138 よく、こどもにはお腹のなかの記憶があると言われますが、「本当かもね?」と思わせる一枚。

車代好きな菜乃ちゃんママとパパ。

パパにはハンドル握っているようにしか見えません。

菜乃花~、今月末に逢いに行くからね~

(*^~^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

パパの心境

2月5日のパパの菜乃花に対する想い

Photo_137

人間って誰でも多かれ少なかれ独占欲ってものがあると思うけど、どうしてもそれがかなわないと、その想いを断ち切ろうとか、忘れようとかするものだけど、こどもと親の関係・絆ってすごいですよね。

菜乃ちゃんパパはしょっちゅう『菜乃花に逢いたい病』が発症しますが、それを抑えようと、休日もじっとしていなく、何かわざと自分を忙しくしています。

コレが最初はしんどかった。だけど、最近は・・・気恥ずかしい事言うようですが、『初恋』のも近い気持ちで菜乃花を想っています。『考えるだけで幸せになれる』そんな気持ちですかね。

なんか訳のわからないことをズラズラと書いてすいません。

では最近の菜乃花の様子を、ママのメールの一部からご照会。

隣の子のお母さんの話によると、今日の午前中に、バギー(動く椅子)に一人で乗せて音楽をかけてたらしいんだけど、一人で笑いながらリズムをとってたらしいよ!でも目が合ったらやめちゃったんだって・・・私も見てみたいなぁー

パパも見たぁ~い。

ちなみに写真はおもちゃで遊んでいるところ。1月のパパの面会のときも感じたのですが、集中力がついてきたような・・・そんな成長を感じられる写真です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年1月28日 - 2007年2月3日 | トップページ | 2007年2月11日 - 2007年2月17日 »