« 近況報告 | トップページ | 2008年5月19日は誕生日! »

2008年4月24日 (木)

久々の記事更新です。

なのたんパパがブログをさぼっている間に、なのたんパパのお友達は、順調に大人の階段を登っているようで(表現が古い?)。H20年2月7日にぶーちゃんママにゆうちんが生まれましたね。今後はゆうちんママとよばさせていただきますか。うちらの中では始めての男の子。H20年3月12日みいたんに妹ができましたね。お名前は、ほなたん。こちらもはじめての第2子。考えてみると、うちらの中では最近っぽい(現代系・近未来系?)名前ないなぁ~。と感じているのは、なのたんパパだけ?まあ、よき古き日本を愛す。I Love Japaneseってことで・・・って英語使うなって?coldsweats01

なのたんの近況報告に移ります。

なのたんと一緒に暮らすようになり、遊んであげてる(遊んでもらってる?)時間→撃沈(寝ちゃう)の繰り返しで、更新が途絶え気味であったブログ・・・久々の更新です。

Photoブログが更新されていない為か、「経過は順調なの?」と、心配して頂く声も聞かれましたが、なのたんは元気ですよ。

  

Photo   右の写真は、ママちゃんが花粉症で耳鼻科に行っているときに、2人で車の中で遊んでいる様子。

アンパンマン観たり、クインテッド観たり、おやつ食べたり・・・生活感のある車内になってますsmile

Photo_2 なのたんが好きなテレビ番組は、アンパンなども好きですが、一番はコレ、ケーブルテレビのキッズステーションで放映している「テレタビーズ」です。

これが始まるとおおはしゃぎ。 

Photo_4 なのたんの、マイブームはブロック遊び。パパがこどもの時に大好きだったのがレゴブロック。レゴで鍛えられた創作意欲・想像力は、今でも活躍する場は多く、将来のためになると思ったので購入。これは、メガブロックっという大きいもの。気に入ってくれたようで、すぐにコレを引っ張り出してきて「一緒にやろう」と、アピールしてきます。パパのマイブームは、なのたんが、どう考えてそのものを作ったのか、今では、なのたんが次にほしいだろうブロックを渡すことが出来るほどに(言いすぎか?)。オペ室の看護師の直接介助のように(やっぱり言いすぎだ・・・coldsweats01)。

いつも遊んでくれていた、岡山のななたん・ゆうちん。なのたんは元気にしていますよ。群馬のひいたん・みったんも遊びに来て可愛がってね~。

|

« 近況報告 | トップページ | 2008年5月19日は誕生日! »

コメント

幸せいっぱいだね!うちの子と遊ぶ日も近いかな?ほなたんは昨日、伊勢山皇大神宮でお宮参りをしてきました。また写メを送りマース。

投稿: ナースマン | 2008年4月27日 (日) 11時40分

気候がよくなってきたら、呼吸器をはずしていられる時間が増えてくると思うので、そしたら一緒に遊ばせたいですね。
写メよろしくお願いいたします。

投稿: なのたんパパ | 2008年4月30日 (水) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/20525998

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の記事更新です。:

« 近況報告 | トップページ | 2008年5月19日は誕生日! »