« 携帯で作成。字幕映画風? | トップページ | ありがとう »

2008年6月14日 (土)

新江ノ島水族館

Aa  

新江ノ島水族館に行ってきました。

Ab  

なのたんのマイブームは歩くこと。

呼吸器をはずすと、水槽には目もくれず歩き回ります。

Ac  

唯一、黙ってみていたのはペンギンさんくらいかな?

Ad  

こんな大きな水槽があるのに・・・

Ae  

足蹴りです(・・;)

Af  

でもパパと一緒で、意外とビビリ屋なので、足元に段差があったり、網だったりすると、助けを求めます。

Ag  

ママに助けを求めていざ出発。

ちなみにイルカショーのところは、大きなマイクの音で大泣き。大きな音も苦手です。

Ah  

大きな亀さんを恐がって遠くから見学中。

Ai  

 なんだがんだで、テンション高かったので、楽しんでくれた様子。、まぁ水族館の本当の楽しみ方を知るのはもう少し先かな?

新江ノ島水族館ホームページ

 

|

« 携帯で作成。字幕映画風? | トップページ | ありがとう »

コメント

水族館、楽しそうですね!
水槽の写真がキレイだからか、見ていて
無性に水族館に行きたくなりました。うらやましい。
それにしても、水槽の写真が、
なのちゃんの写真よりもクオリティ高いような。
気のせいですかね、パパさん?

投稿: Tさん | 2008年6月15日 (日) 00時23分

楽しかったですよ。自分は、動物園より水族館が好きです。自分が泳ぐの苦手だから、気持ちよく泳ぐ海の生き物たちに憧れを感じるのかもしれませんね。・・・って、自分の話しですが。なのたんには、まだ早かったかな?
>水槽の写真のクオリティが高い
多分、光の関係で撮りやすいのかも。

投稿: なのたんパパ | 2008年6月16日 (月) 00時39分

新江ノ島水族館に行ったんですね!
羨ましいです。
自分は一回も行ったことが無いのと、最近遊べていないから声をかけてくれれば良かったのに。

というわけで、なのたんが元気そうでよかったです。

投稿: こぱん | 2008年6月16日 (月) 17時29分

一応、今度ナースマン一家と遊びにいけたらという事を、妄想中で、下見に行ってこようかなと考えています、こぱんさんも声かけさせてください。

投稿: なのたんパパ | 2008年6月16日 (月) 23時58分

色々な所に遊びに連れていってあげて、とても良いパパしてるね!個人的に反省。

投稿: ナースマン | 2008年6月23日 (月) 22時58分

疾患的なこともあって、ほかの子より運動不足だと思うので、呼吸器を持ち歩けるインドアで歩かせようと、雨の日とかは大きなデパートに良く行くんだけど、さすがにたまには気分を変えてみようと、水族館に行ってみました。

投稿: なのたんパパ | 2008年6月29日 (日) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/21619875

この記事へのトラックバック一覧です: 新江ノ島水族館:

« 携帯で作成。字幕映画風? | トップページ | ありがとう »