« ありがとう | トップページ | べビーザラスでお買い物 »

2008年6月18日 (水)

歩こう 歩こう あたしは元気!

Photo  少しずつ呼吸器をはずす時間を延長し、頑張っているなのたんです。

Photo_2  

呼吸器がないと行動範囲が広がって、なのたん楽しそう。

Photo_3  

呼吸器をはずしていられる時間が限られているのが、なのたんも理解していて、最初の頃は、出来るだけ歩きたくて・動きたくてパタパタパタと、紐の切れた凧のような動きをしていましたが・・・

Photo_4  

最近は、周りを見る余裕が出てきた感じです。

Photo_5  

何かを発見すると、パパやママにところに来て、 「ちょっと、見てみ」みたいなリアクションをします(って、パパの勝手な解釈ですが)。

Photo_6  

以上、パパとなのたんのデートの様子でした。

|

« ありがとう | トップページ | べビーザラスでお買い物 »

コメント

立派な木だね!なのたんはトトロ好き?同じDVDを連続で三回とか見るのざらで親が飽きちゃいます!公園で一緒に遊んでいるとああー俺は親なんだなーって不思議な気持ちになります。意外と家庭的なのかな?

投稿: ナースマン | 2008年6月23日 (月) 23時08分

トトロよりもめいちゃんが気になるようで、よく真似をしていますよ。
ナースマンさんは家庭的だと思いますが。どうなんだろう、まだあまり世のお父様と接していないので比較は出来ませんが、みーたん・ほーたんが順調に成長しているのが証しになるかな?

投稿: なのたんパパ | 2008年6月29日 (日) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/21724517

この記事へのトラックバック一覧です: 歩こう 歩こう あたしは元気!:

« ありがとう | トップページ | べビーザラスでお買い物 »