« 歩こう 歩こう あたしは元気! | トップページ | 1都4県ツーリング »

2008年6月29日 (日)

べビーザラスでお買い物

ネタの写真は撮ってあるのだけど、記事の作成がおいつかないなのたんパパです。

*そんな訳で、タイムリーな話題ではないです。

ベビーザラスでの買い物風景を写真に撮ってみました。

Photo  

とりあえずアンパンマンのイラストが入っていると、くいつきます。happy01

Photo_2  

今度は、ハンカチを物色中。

ちなみに、自分のもののように麦藁帽子をかぶっていますが、売り物です。

Photo_3  

「これにしよおっとhappy02

Photo_4  

「本当にほしいの?」

「え?ん~」

Photo_5  

みたいなやりとりの末。結局、元にあった場所に返して・・・

Photo_6  

シロフォン購入。

Photo_7  

意外と、面白くて、パパやママがはまっていたりします。

これでまた、我が家のアンパンマングッズが増えました。

パパが、仕事中『勇気りんりん』とか鼻歌で歌っちゃうわけです。coldsweats01

|

« 歩こう 歩こう あたしは元気! | トップページ | 1都4県ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/21955946

この記事へのトラックバック一覧です: べビーザラスでお買い物:

« 歩こう 歩こう あたしは元気! | トップページ | 1都4県ツーリング »