« 新江ノ島水族館 | トップページ | 歩こう 歩こう あたしは元気! »

2008年6月16日 (月)

ありがとう

倉敷の病院に入院しているときに、受け持ちになった看護学生さんに作ってプレゼントしていただいたバッグです。

Photo  

このときはまだ、なのたんはアンパンマンに興味を持っていなかった為か、おそらく無反応であったと思いますが・・・

Photo_3  

今は、アンパンマン大好き。アンパンマンのDVDいっぱいに入れて我が家の1階と2階を行き来しています。

・・・もしかしたら、今のアンパンマン好きの要因の一つとなっているかもしれませんね。

Photo_4  

んで、アンパンマン鑑賞中。

関係ない話しですが、Tシャツの背中にWhat do you do?と書いてありますが、まぁクジラに見えますよね?でも・・・

答えは、そのうち写真で出てきます。

Photo_5  

あっ、そうそう。この写真でもオモイッキリおしゃぶりくわえていますが、皆さんのお子さんは、おしゃぶり取れました?いつごろ??なんか歯並びが悪くなるから早くはずしたほうが良いとか言われているじゃないですか?だから心配で・・・

話はもどって、バッグ活用させていただいていますって話し・・・学生さん、ありがとうございます、なのたんのお気に入りです。

|

« 新江ノ島水族館 | トップページ | 歩こう 歩こう あたしは元気! »

コメント

アンパンマンのDVDは二本くらいしか買ってあげてない!好きなDVDがいっぱいだと嬉しいんだろうね。個人的に反省。みーたんはおしゃぶりほとんどしなかったよ、だからぐずりっぱなしだったのかも?

投稿: ナースマン | 2008年6月23日 (月) 23時03分

あんまり、買ってあげるのも良くないと思いますが、どうも甘くて・・・
おしゃぶりは・・・病院生活が長かったのもあって癖になっているんだろうけど、呼吸器の疾患には、『あまり激しく泣かせてはいけない』って条件がありまして、この条件がくせものでしつけが進まないのも事実。でも、「あれだけ頑張ったんだから、わがまま放題な人生でも良い、順調に育ってくれれば」ってのが本音。

投稿: なのたんパパ | 2008年6月29日 (日) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/21651081

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 新江ノ島水族館 | トップページ | 歩こう 歩こう あたしは元気! »