« 夏ですねぇ~ | トップページ | 落書き上達!? »

2008年7月30日 (水)

女の子だねぇ~

Photo

やっぱり女の子なんだね『おままごと』にすごく興味があるなのたん。

今日は、病院のリハビリでもおままごとして、楽しそうだったので、そういった類のおもちゃを買ってみることに・・・

ここの商品。すごく可愛いけど、それなりのお値段します。

とりあえずは『包丁でトントン出来るもの』を買ってみました。

Photo_2 Photo_3

こんな箱がついてきました。大人にとってはたいして魅力を感じない箱も、こどもにとっては大事だったりしますよね。特に女の子にとっては大事なようで。なのたんママが「きれいな箱を集めたりした」って、以前言っていたし・・・そんな理由もあって、このセットと出会い即買いしてしまいました。

Photo_4

そして夏っぽいサンダルを買ってあげたくて、探したんだけど、12.5cmってサイズはなかなかみつかりませんね~

なのたんパパが『ハシュハシュ』って読んでいた『ハッシュアッシュ』っていうこのお店[HusHusH](笑)に可愛いデザインがあったのですがサイズが無い。

ここ、こういったお絵かきボードを設置したりと、こどもにも優しいお店。

Photo_5

ちなみに岡山のおばちゃんから頂いたお洋服。おねえさんみたいでしょ~。ありがとうございます。

Photo_6

買い物かごが大好きななのたん、一個持ってねり歩き、かごに入れていきます。

本当にほしいわけではなくて、かごに入れるのが楽しいみたい。

Photo_7

この写真は、別の日の様子ですが、鏡に興味は以前からあったのですが、最近少し「可愛い」を意識し始めたのか?鏡でポーズをとってはにかむようになりました。こんなところも女の子だなぁ~と感じたパパでした。

|

« 夏ですねぇ~ | トップページ | 落書き上達!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/22646123

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子だねぇ~:

« 夏ですねぇ~ | トップページ | 落書き上達!? »