« デジカメの話し | トップページ | みーたんの妹ほーたん »

2008年7月11日 (金)

デジカメで遊んでみる。

接写が出来るとなると、接写したくなるのが心情。

Photo

あじさい・・・この紫の部分はがく。はなびらは青い部分て知っていました?

Photo_2

きゅうりの花。

Photo_3

きゅうり・・・大きくなれよ~

Photo_4

ししとうの花。

Photo_5

ししとう・・・美味いっす。

なのちゃん家菜園は、きゅうり・ししとう・ブルーベリー・しその葉・バジルを作っています。

みんな簡単なものばかりです。

Photo_6

おっ!

どうやら、なのちゃん家菜園にお客さんのようですね。トカゲなんて何年ぶりに見たかな?

Photo_7

100円ショップで工作意欲をかきたてられるなのたん。

ただ、積み木遊びをしているだけだったりして(笑)。

Photo_8

お昼時、なのたんが寝てしまったので、久しぶりにフードコート以外の場所でご飯を食べるなのたんパパとママ。

Photo_9

とはいっても、イトーヨーカドーの中での話しなので、おしゃれなお店に行ったわけではなく、大戸屋ですが・・・安くて美味しくてよい店だ。

Photo

鶏肉の甘酢なんちゃらを堪能。

Photo_2

なのたんが起きてからは、フードコートに移動し、行きつけのはなまるうどんに。

Photo_3

結構美味しいんですよ、ここのうどん。岡山生まれのなのたんは、さぬき系の、腰のありつるんとしているうどんが大好きです。

Photo_4

んな訳でして、今回はデジカメの練習をふまえ、久しぶりにこども以外の写真を沢山撮ってみました。、ボケボケの写真ばかりですが撮ってみて勉強になることは沢山ありますね。写真に興味が出てきました。

|

« デジカメの話し | トップページ | みーたんの妹ほーたん »

コメント

あらびっくり!ブログを見てなかったからメールで家庭菜園の話なんかしちゃって、菜乃パパのほうがしっかり野菜作ってたんだね!俺も頑張ってトマトを成功させたいと思います。

投稿: ナースマン | 2008年7月14日 (月) 23時07分

逆に、ブログみたから、家庭菜園の写真を送ってきたのかとおもった。
すごい偶然だったんですね。
うちもプランター菜園です。
トマト難しいよね。水をあげすぎると水っぽい甘くないトマトになっちゃうらしいよ~って知っているか(笑)

投稿: なのたんパパ | 2008年7月15日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/22208657

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメで遊んでみる。:

« デジカメの話し | トップページ | みーたんの妹ほーたん »