« 落書き上達!? | トップページ | はじめての旅行 »

2008年8月17日 (日)

お姫様。

みーたん・ほーたんの写真が届いたのでご紹介。

Mina1自分の子は、毎日見ているから気がつかないけど、お友達の子をみると、こどもの成長って本当に早く感じますね。お姫様の格好をして、どんどんお姉さんになっていきますね。こぱんおじさんと、なのたんパパお兄さんのこと覚えているかな?(笑)

Mina2 石ころ博物館に行ったそうです。石ころ博物館?そんなのあるんだ~。

Mina3 このばいきんまんほしいなぁ~

みーたん。わんぱくそうですね~

ママ似かなぁ~

Hona ほーたんも、もうお座りできるんですね。すご~い!

こんな具合に、みんなのお子さんも成長しているんだろうなぁ~。

|

« 落書き上達!? | トップページ | はじめての旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/23051067

この記事へのトラックバック一覧です: お姫様。:

« 落書き上達!? | トップページ | はじめての旅行 »