« 女の子だねぇ~ | トップページ | お姫様。 »

2008年8月 7日 (木)

落書き上達!?

Photo なのたんと一緒に落書きしていると、パパもママも少しずつ上達してきて、パパはボールペン画担当。ママはクレヨン画が担当。肝心のなのたんの落書きは、まだ○と=の域を出ませんが上達していますよ。

プチ 自画自賛 大会はこのへんにして、なのたんの様子を・・・

Photo_2

なのたんの運転で行く先は・・・

Photo_3

やっぱり、みなとみらい。そして足が向かうのは・・・

Photo_4

ココです。アンパンマンミュージアム!

このモニュメントの構図可愛いですね~

バイキンマンと一緒にいるけど、しょくぱんマンを見ているドキンちゃん。

Photo_5

パパと一緒にいるけどアンパンマンをみているなのたん。

・・・アンパンマンなら良いかぁ(笑)

Photo_6

お手伝いがマイブームのなのたん。店員さんが缶を並べているときに一緒になって 邪魔  お手伝いしていました。

Photo_7

いくら自分の子大好きでも、ちょっとこのキーホルダーは恐いかな(笑)?

そんな、こんなで・・こんな感じ。また報告します。

|

« 女の子だねぇ~ | トップページ | お姫様。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/22835364

この記事へのトラックバック一覧です: 落書き上達!?:

« 女の子だねぇ~ | トップページ | お姫様。 »