« お姫様。 | トップページ | 秋の訪れ、夏の写真放出(^_^;) »

2008年9月 4日 (木)

はじめての旅行

なのたん、はじめて一泊二日の旅行に行ってきました。

Photo

場所は、近場で箱根。写真は彫刻の森美術館。

Photo_2

ココ、芸術にはうとい自分も、楽しめました。

足湯があったり・・・

Photo_3

こんな塔があったり・・・

Photo_4

歩くのが楽しい段階のこどもが、はしゃげるスペースをもったカフェがあったり・・・

Photo_5

こんな不思議な遊び場があって・・・

Photo_6

上がってなのたんと二人で楽しんでしまいました。

帰りに気がついたのだけど、小学生以下という注意書きが・・・

Photo_7

もう一か所、足湯がいっぱいあるとこで遊んでから、15時ころには旅館に到着し、まったりしていました。家でもそうなんだけど、障子を破ったことはないんですよね。スライドさせるのが好きみたいで、ず~っとやってますけど。

Photo_8

ココ、猿が出るらしいけど・・・来たのは、にゃんこ。

じーっと見つめあうにゃんことなのたん。

Photo_9

2日目は、箱根園やトイミュージアムで遊んで帰りました。

いつもと違う雰囲気を感じてか?終始ご機嫌でした。

総走行距離185km・・・体調を崩すこともなく、無事帰宅。

少しずつ遠くに行けるように、体力がついてくれればってとこでしょうか。

|

« お姫様。 | トップページ | 秋の訪れ、夏の写真放出(^_^;) »

コメント

ついに旅行に行ったんですね!なのちゃん楽しそう。うちも秋頃行きたいな~。

投稿: ナースマン | 2008年9月 8日 (月) 00時37分

これから学会の準備などで忙しくなりそう(もうなってる)だから、いっぱい遊んであげようと思って。
一緒にどこか行きたいですね~。ほなたんは、もう旅行しても大丈夫なのですか?

投稿: なのたんパパ | 2008年9月20日 (土) 07時53分

夜泣きが終わった?ようなので来週にでもTDLに一泊で遊びに行こうと思ってます!なんと!二人で11600円だよ!安いので決めました。

投稿: ナースマン | 2008年9月20日 (土) 21時47分

あそこは海辺で寒いので、春頃に行こうと思っています。(実は、社員旅行に行けない人は、チケットと、買い物券がもらえるので。)
お得な場所など教えてくださいね~。

投稿: なのたんパパ | 2008年10月 7日 (火) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/23476153

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての旅行:

« お姫様。 | トップページ | 秋の訪れ、夏の写真放出(^_^;) »