« 秋の訪れ、夏の写真放出(^_^;) | トップページ | 受賞しました(*^~^*) »

2008年10月 7日 (火)

ディズニーシー

Mitann

Honatann お友達のお子さんの、みーたんとほーたん。ディズニーシーに行ったようですね。ここの一家は、よく行っている印象を受けるから好きなんでしょうね。こぱんさんの婚約者もすごく好きだと伺っています。自分の友達の彼女・奥さんはみんな好きな場所。ちなみにうちの奥さんはユニバーサルスタジオが好きみたい・・・いや、スヌーピーがいるから好きながけかな?うちももうすぐディズニーランドのチケットが手に入るので暖かくなった春にでも行こうかなと思っています。その時はお勧めな遊び方教えてね。女の子には特別な場所なんでしょうねディズニーランドって。

|

« 秋の訪れ、夏の写真放出(^_^;) | トップページ | 受賞しました(*^~^*) »

コメント

載せてもらえるのならもっとちゃんと撮れば良かった!来年はもう一人入学することになるのでよろしくです。今日エコーで見ました。助産院で生む予定です。

投稿: ナースマン | 2008年10月10日 (金) 23時31分

今、出張で、愛媛県に来ています。
そして、メールで吉報を聞きました。
メールに気づいたのが、ビジネスホテルでまったりしている今なので、このメールでしつれいします。
おめでとうございます。
アルテッツアも満員御礼ですね。

投稿: なのたんパパ | 2008年10月11日 (土) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/24322163

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシー:

« 秋の訪れ、夏の写真放出(^_^;) | トップページ | 受賞しました(*^~^*) »