« 受賞しました(*^~^*) | トップページ | 2008年も残りわずか・・・ »

2008年11月 4日 (火)

9月総集編

さぼり気味であったブログ更新。

11月に入り重い腰をあげようやく9月の様子を報告致します。

●ピアレッテ

二子玉川にあるピアレッテという場所に行ってきました。

詳しくはホームページを見てください。ピアレッテホームページ

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

なのたん、とても楽しそうでした。

後で写真を見ている時に、すごく反応して、指さしたり笑ったり、「楽しかった?また行きたい?」って聞くとすごい勢いでうなずいていました。相当楽しかったんでしょうね。雨の日も楽しめて、どんなに暴れても安全。お勧めですよ。

●近所散歩の一コマ

近所散歩中のやらせ写真(笑)せみごっこ

Photo_7

割と良い公園が近所には沢山あります。

Photo_8

上から撮るとこんな感じ。なのたんちょっと怖がっていました。

Photo_9

●ベイサイドマリーナ

夏も終わりだねって感じの一コマ

Photo_10

最近鏡を気にするようになって、かわいい髪飾りなど喜びます。

女の子だねぇ~ ちなみに携帯電話を内側カメラモードにして鏡のようにしているシーンです。

Photo_11

こんな感じの9月でした。報告おちまい。

|

« 受賞しました(*^~^*) | トップページ | 2008年も残りわずか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/24997013

この記事へのトラックバック一覧です: 9月総集編:

« 受賞しました(*^~^*) | トップページ | 2008年も残りわずか・・・ »