« 2008年も残りわずか・・・ | トップページ | 今年は、チャレンジの年にしたい! »

2008年12月31日 (水)

良いお年を

2008年最後の記事は、クリスマスのお話し。

なのたんは幸せ者です。いろいろな人から愛を受け、サンタさんから沢山のプレゼントをもらいました。

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4

お爺ちゃん・お婆ちゃん・おじちゃん・おばちゃん・お兄ちゃん・お姉ちゃん

なのたんはこんなに成長しています。

親の自分から見て(多少ひいきめ)、まっすぐ育っていると思います。人格は、今まで出会った人からの影響が大きいことと思います。岡山で過ごした時間が長かったなのたん。ブログをみて応援してくださっている皆さんの愛情。沢山の愛情を受けて育った、なのたんは幸せ者です。

そんな成長がパパへのクリスマスプレゼント←定番の台詞っぽくなってしまいましたが、実際本当にそう思っていたりします。

沢山の愛を受け、愛が溢れ、愛をふりまいているなのたん。

そんな環境を作ってくれた皆様に感謝いたします。

そんな皆様に良いお年が迎えられることを、なのたん家族はお祈りいたしております。

|

« 2008年も残りわずか・・・ | トップページ | 今年は、チャレンジの年にしたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/26654551

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« 2008年も残りわずか・・・ | トップページ | 今年は、チャレンジの年にしたい! »