« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月29日 - 2008年7月5日 »

2008年6月18日 (水)

歩こう 歩こう あたしは元気!

Photo  少しずつ呼吸器をはずす時間を延長し、頑張っているなのたんです。

Photo_2  

呼吸器がないと行動範囲が広がって、なのたん楽しそう。

Photo_3  

呼吸器をはずしていられる時間が限られているのが、なのたんも理解していて、最初の頃は、出来るだけ歩きたくて・動きたくてパタパタパタと、紐の切れた凧のような動きをしていましたが・・・

Photo_4  

最近は、周りを見る余裕が出てきた感じです。

Photo_5  

何かを発見すると、パパやママにところに来て、 「ちょっと、見てみ」みたいなリアクションをします(って、パパの勝手な解釈ですが)。

Photo_6  

以上、パパとなのたんのデートの様子でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

ありがとう

倉敷の病院に入院しているときに、受け持ちになった看護学生さんに作ってプレゼントしていただいたバッグです。

Photo  

このときはまだ、なのたんはアンパンマンに興味を持っていなかった為か、おそらく無反応であったと思いますが・・・

Photo_3  

今は、アンパンマン大好き。アンパンマンのDVDいっぱいに入れて我が家の1階と2階を行き来しています。

・・・もしかしたら、今のアンパンマン好きの要因の一つとなっているかもしれませんね。

Photo_4  

んで、アンパンマン鑑賞中。

関係ない話しですが、Tシャツの背中にWhat do you do?と書いてありますが、まぁクジラに見えますよね?でも・・・

答えは、そのうち写真で出てきます。

Photo_5  

あっ、そうそう。この写真でもオモイッキリおしゃぶりくわえていますが、皆さんのお子さんは、おしゃぶり取れました?いつごろ??なんか歯並びが悪くなるから早くはずしたほうが良いとか言われているじゃないですか?だから心配で・・・

話はもどって、バッグ活用させていただいていますって話し・・・学生さん、ありがとうございます、なのたんのお気に入りです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月29日 - 2008年7月5日 »