« 2007年12月30日 - 2008年1月5日 | トップページ | 2008年3月9日 - 2008年3月15日 »

2008年2月 3日 (日)

月刊なのちゃん家 -1・2月号-

~製作中~

今年からの試み、なのちゃん家月刊誌計画の第一弾です。早速1・2月号と、すでに月刊誌ではなくなっている気がしますが、細かいことは気にしな~い。

Photo_3  記憶力の弱い自分ですが、最近ふと昔のことを思い出す。さすがに埋め立て前は知らないが、こんなにビルが立ち並ぶ前のみなとみらい好きだったな~。なのたんママと空き地から花火観たり、スーパーオートバックスの前のサッカー場で、フットサルしたりね。でも、こうやって離れて観るとネオンが綺麗だね。

 

■こども達の記事(生まれた順)

●みぃたん(2歳6ヶ月)

Photo_2 アイスが好きなみいたんは、ベイサイドマリーナに行ったとき、このアイスの置物を見つけたら走って飛びついたそうです。成長段階は、何でもイヤイヤの時期らしい・・・自我が育っている証拠だね。すっかりお姉ちゃんの表情♡可愛いね。

 

●なのたん(1歳9ヶ月)

Photo 2月14日は、なのたんが岡山から神奈川に帰ってきます。パパにとっては最高のバレンタインデーになること間違いなし。待ち遠しいです。アンパンマンLOVE♡はかわらず。千鳥足で、よく歩くようになりました。

●みゆたん

●ももたん

●さきたん

■みんなに見せたい記事

■笑える映像

The World of GOLDEN EGGS

プロフィールに追加する | もっと見る

日産NOTEのCMに使われている。アニメーションのGOLEDEN EGGSの一つですね。「ブラじゃないよ。大胸筋矯正サポーターだよ。」の台詞が印象的ですが、なのパパが一番笑ったのは、「きみの僧帽筋は、いったいどうなっちゃっているんだい」の台詞のところです。是非御覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月30日 - 2008年1月5日 | トップページ | 2008年3月9日 - 2008年3月15日 »