« 大人になっていく | トップページ | 6日間入院していました。 »

2009年1月25日 (日)

遊びが勉強!

sunお友達のお母さんに編んでいただいた帽子

Photo_14 Photo_15

可愛いでしょhappy01heart04

お友達のお母さんが、なのたんが横浜に来た時にくれた帽子。

ぼんぼんが可愛いです。ありがとうございます。

sunららぽーと横浜

Photo Photo_2

頂いた洋服、とっても可愛いです。おなかのぼんぼんがポイントなんだけど、すぐにほどいちゃって、だらーんとなってしまっている時間が長いです(笑)。

Photo_3 Photo_4

最近多い、こういった幼児用の遊び場。ちかくに同年代の子がいないので、社会性を養うには、こういった場所も一つの方法ですね。

sun二子玉川ピアレッテ

他の子と触れ合おう第2段は、二子玉川のピアレッテ。ここに来るのは2回目。もっとちかくにこういった場所があったらいいのにな~と思っていたら、どうやらありそう・・・それは、また遊びに行ったら報告することにします。

Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10 Photo_11 Photo_12 Photo_13

以前より、よく走り・よく跳ね・よく転び・よく笑っていました。そんな姿を見るとまたつれて来たくなっちゃいますね。

苦手は相変わらず、大きな声をだす子。今回は、大きな声をだすどこかのお父さんにびびりまくりでした(笑)。

|

« 大人になっていく | トップページ | 6日間入院していました。 »

コメント

服も帽子もかわいいねぇhappy01

投稿: nana | 2009年1月27日 (火) 20時31分

服も帽子も可愛いでしょ(*^.^*)
ありがとうねヽ(´▽`)/

投稿: なのたんパパ | 2009年2月23日 (月) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/27437249

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びが勉強!:

« 大人になっていく | トップページ | 6日間入院していました。 »