« 良いお年を | トップページ | 大人になっていく »

2009年1月 4日 (日)

今年は、チャレンジの年にしたい!

今年は、なのたんをはじめ、パパやママにとってもチャレンジの年にしたいなぁと考えています。

闘病生活も、守りから攻めへ転じる年となりそうですし。遊びも新しいことにチャレンジさせる!みんなの輪に飛び込ませていく!パパも仕事や遊びでも自分を高めたいし。ママもなのたんの成長を見守ることがチャレンジかな。今まではカンガルーのお母さんがこどもをお腹の袋の中で育てていた感じだったからね。

Photo 元旦に初めて自転車にのせました。

Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 なのたんがアンパンマンのなかで好きなキャラクターのロールパンナちゃん

<ロールとローラの歌より>

君は小さな歯車で

僕も小さな歯車さ

一つ一つは役立たず

それでも二つ合わせれば

不思議な力が生まれるのさ

良い歌詞ですね。なのたんに同年代の子と接する時間を増やしてあげたいなぁと思っています。今年もなのたん一家は全力で遊びます。みなさんよろしくお願いいたします。

|

« 良いお年を | トップページ | 大人になっていく »

コメント

(◎´∀`)ノあけましておめでとうございます!!菜乃ちゃんガンバレ!!

投稿: nana | 2009年1月 7日 (水) 16時17分

なのちゃんまた遊ぼうねlovely

投稿: nana | 2009年1月 8日 (木) 20時19分

ありがとうnanaちゃん。
最近なのたんは公園などで、ちょっぴりさびしい顔をします(´・ω・`)ショボーン
みんなと自分との違いに気が付いてきたのでしょうか?
でも、声が出せるようになるまでもう少し、今年はお話が出来るようになるかな?
夏頃には、岡山に連れて行きたいと考えているので、行った際には遊んであげてね。

投稿: なのたんパパ | 2009年1月18日 (日) 05時31分

はい!!楽しみにまってますhappy02

投稿: nana | 2009年1月23日 (金) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/26776188

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は、チャレンジの年にしたい!:

« 良いお年を | トップページ | 大人になっていく »