« 6日間入院していました。 | トップページ | 3月のご報告。 »

2009年2月24日 (火)

横須賀ドライブ

すっかり気管支炎も良くなったなのたんを連れて津久井浜まで苺狩りに行ってきました。

Photo

なのたんにとっては人生はじめての『目の前に生っているものをとって食べる』という体験。最初は警戒して食べなかったのですが、パパやママがもぐもぐ食べているのを見て警戒心もなくなったのか、途中からは楽しんで苺に触れ食べていました。

Photo_2 Photo_3

意外と横須賀までは横浜横須賀道路を使うとすぐに着きます。いちご狩りも終わり、まだお昼御飯にするのにも早い時間だったので急きょソレイユの丘に行こうとプラン追加。なぜかうちのナビ頭いいのか悪いのか?途中檄狭な農道を通らされましたが、あっという間に到着。

Photo_4

そりは楽しかったのか何度も「もう一回」と要求があり、パパがへとへとになるくらい滑りました。

Photo_5

園内には菜の花が沢山咲いており、もちろんお約束の写真もパシャリ。

Photo_6 Photo_7

この日は相当楽しかったらしく、家に帰ってからもすごくハイテンションでした。

天気も良く、気温は低いけど日差しが暖かく、窓を閉め切った車内では暑いくらい。花粉もそれほどとんでいなかったので、少し窓を開けて走行。すごく気持ちの良いドライブとなりました。

|

« 6日間入院していました。 | トップページ | 3月のご報告。 »

コメント

わぁ!おいしそうだねo(*^▽^*)o
わたしにも、わけて~!!((ワラ

投稿: nana | 2009年2月24日 (火) 20時21分

笑顔がとっても可愛いね!菜乃ぱぱのデレデレ顔が目に浮かびますよ。

投稿: ナースマン | 2009年2月27日 (金) 22時05分

nanaちゃんナースマンさんコメントありがとう&返信遅くなりごめんなさい。

>nanaちゃん
そちらは美味しい果物いっぱいありますよね。おばちゃん(自称お姉さん=なのたんママ)がそちらに御厄介になっている時に、そちらの近く(大橋を渡った先だけどね)いちご狩りに連れて行っていただきました。そこは『晴れの国』と言うだけあって美味しかった記憶があります。

>ナースマンさん
デレデレですよ~。妻は一所懸命ジャニーズの格好よさを吹き込んでいますが、どうやら今のところパパの方が勝っているようです。(笑)いつまで、その勘違いが続いてくれるか・・・

投稿: なのたんパパ | 2009年4月 9日 (木) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/28331437

この記事へのトラックバック一覧です: 横須賀ドライブ:

« 6日間入院していました。 | トップページ | 3月のご報告。 »