« 3月のご報告。 | トップページ | 3歳になりました。 »

2009年4月19日 (日)

はじめての ディズニーランド

行ってきました ディズニーランドcarheart04

Photo

なのたんパパのお友達の御好意で、モンスターズインクのプレビューチケットを頂きまして、行ってきました。なのたんにとっては初めてのディズニーランドです。

Photo_2

4月10日に行ってきた訳ですが、4月15日からグランドオープンのモンスターズインクに一足早く乗れたのはちょっと気分が良かったですねhappy01

Photo_3

入場の時はピースが指三本になるほど、ご機嫌だったのですが、乗物に乗った瞬間、泣き顔に・・・

どうもなのたんは『大きな音』『人がいっぱいの場所』『初めての人』が苦手なようなので・・・

でも乗り物が動き出したら結構楽しんでいました。

それからなのたんパパのお友達に抱っこされて写真を撮ったのですが、嫌がらずにピースする余裕まであったのは意外でした。かなり珍しいケースです。

Photo_4

写真は呼吸器を外している時なのですが、実際はあまり長時間連続は負担になるので、呼吸器はつけたり外したり、でもディズニーランド側も色々と配慮してくれて、とても楽しめました。

Photo_5

今回乗ったのは

①ダンボ

②蒸気船なんとか(なのたんのお昼寝中に)

③ピーターパン

④モンスターズインク(今回メイン)

⑤カリブの海賊(←ママがジョニーデップ見たさにcoldsweats01

⑥カートゥーンスピン

パパもママもディズニーランドはあまり詳しくなく、かなりロスタイムも多かったですが、色々とお友達からの助言もあり助かりました。ありがとうございました。

|

« 3月のご報告。 | トップページ | 3歳になりました。 »

コメント

思い出に残る楽しいイベントですね!一つ一つ段階をクリアしていき、TDLに行くことができたのだと思います。これからも菜のチャンの成長を遠くから(意外と近く?)見ていきますよー!

投稿: ナースマン | 2009年4月23日 (木) 22時21分

なんか、気まぐれ投稿すいません。
直接メールでお知らせもしましたが、体調を崩したり、色々ありまして、パソコンにじっくり向かう時間が少なくて・・・
これからもパパ友としてもよろしくお願い致します。

投稿: なのたんパパ | 2009年5月20日 (水) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/29184900

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての ディズニーランド:

« 3月のご報告。 | トップページ | 3歳になりました。 »