« はじめての ディズニーランド | トップページ | 5月12日たっくん誕生! »

2009年5月20日 (水)

3歳になりました。

体調を壊し、今年に入ってから2回目の緊急入院を経て、無事誕生日を迎えられたわけですが・・・まあ体調を壊したと言っても風邪をひいただけなのですが、持病の気管狭窄症があるために、酸素投与が必要になてしまうんですよね。現在呼吸器を使っているとは言っても普段は酸素投与は必要なく家には緊急用のボンベしかないので、入院が必要になってしまうという訳です。普段の状態から評価すれば確実に良い方向には向かっています。

Photo

また今年も沢山のプレゼントを頂きました。ありがとうございます。

なのたん、3歳にもなるとプレゼントの意味が理解できてきた様で、とても喜んでいました。

1

上の写真は誕生日前日のもの。

では誕生日当日の様子を・・・

Photo_2 Photo_3

やっぱり場所はアンパンマンミュージアム

Photo_4 Photo_5 Photo_6

ショッピングエリアは何度も行っているのですが、ミュージアム内は特別な日しか入っていません。だからこれが3回目の入場ですが・・・だいぶ遊び方も子どもらしくなった印象です。

Photo_7

以前は怖がって近づかなかった気ぐるみキャラクターにも近づいて行き・・・

Photo_8

でも、やっぱり怖いようですcoldsweats01

バイキンマンもそんな なのたんを気にかけてくれて、何度か握手をしてくれようとしていたのですが、なのたんは怖いからバイバイして離れてしまいました。

Photo_9

やなせたかし劇場でも、みんなと踊って、踊り足りなかったのか?ショッピングエリアでは、知らない一家に踊りを披露していました。

Photo_10

最近はカメラを向けるとピースします。だけど何故か毎回指3本。

Photo_11

ケーキも食べるようになったし、ロウソクも怖がらなくなりました。

Photo_12

広告が裏映りしてしまっていますが、なのたんが描いたアンパンマンです。

こんな感じで順調に成長していますよ。

nanaちゃん・ゆうちゃん9月頃遊びに行くbullettrain予定だからよろしくねhappy01

|

« はじめての ディズニーランド | トップページ | 5月12日たっくん誕生! »

コメント

はぁいheart02heart02
まってまぁす(◎´∀`)ノ
絵うまくなったねぇlovely
ケーキおいちかった??
ディズニーランド楽しかった??
聞くこといっぱいだぁ(。・w・。 )
また、おしえてねぇo(*^▽^*)o
はやくかえってきてね( ^ω^ )
おくれてごめんね><
shineお誕生日おめでとうshine
またあそぼうねsunsun
ばいばぁいhappy01

投稿: nana | 2009年5月20日 (水) 19時52分

三歳おめでとう~!娘は可愛いよね~!!いつも親の気持ちがあふれた写真を撮っているのがわかります!

投稿: ナースマン | 2009年5月26日 (火) 21時13分

>nanaちゃん
9月に遊びに行くのでよろしくね。
かなりおてんばになって、暴れまわるので覚悟してね。

>ナースマンさん
そうですね~。本当に親ばかだとは思います。
が、これからも親バカは継続で。

投稿: なのたんパパ | 2009年6月13日 (土) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/29700927

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳になりました。:

« はじめての ディズニーランド | トップページ | 5月12日たっくん誕生! »