« 犬と遊ぶ ドギーパーク | トップページ | なのたんの兄弟 »

2009年9月23日 (水)

夏の思い出

記事投稿はさぼり気味ですが、思い出はたくさんできた充実した夏でした。

一足先に、なのたんママとなのたんが、なのたんママの実家に御厄介になり、パパはこういった作業ができる時間があるので、いろいろやっているわけですが・・・いや~ずいぶん写真撮ったなぁと。ここに載せているのは、ほんの一部ですが、まだまだ整理したいことがあるので、簡単な記事になってしまいますが・・・見てやってください。

【CD屋】

Photo

CD屋でピ~ス

【ミュージシャン】

Photo_2

なぜかバチの一本をマイクに・・・

【ショッピングカート】

Photo_3

ステアリングホイールが付いているショッピングカートが大好きです。

【お花眺める】

Photo_4

お花に魅せられるのは生き物の本能?

【お花触る】

Photo_5

こういうトコやっぱり女の子だね。

【ブランコ】

Photo_6

もう一人で乗れるよ。

【滑り台大爆笑】

Photo_7

なんか、つぼらしい・・・

【こんなのもあるんだ】

Photo_8

すごそうだけど、意外と普通だった。

【やっぱり長いのが楽しい】

Photo_9

これ、専用のソリにのらないとお尻が痛いんだよね。

【ダッシュ】

Photo_10

女の子走りと欽ちゃん走りが混ざっているような・・・

【水遊び】

Photo_11

ヌルヌルでちょと気持ち悪かった(笑)

【森林浴】

Photo_12

いっぱいトコトコしました。

【ターザン】

Photo_13

これ、ばげしかったなぁ。

【一寸法師】

Photo_14

パパが先に一人で乗ってみましたが・・・危険でした。ママは大爆笑。

【マイ自転車】

Photo_15

ちとさまになってきた。

【面白自転車】

Photo_16

意外と楽しそうでした。

【二人乗り】

Photo_17

ギッコンバッコン

【帽子スタイル】

Photo_18

最近嫌がらずに帽子をかぶってくれるよになりました。

【消防車】

Photo_19

貴重な経験です。

【特等席変更】

Photo_20

なのたん、前が良くなり指定席変更。ご機嫌です。

【しばしのお別れ】

Photo_21

仕事の関係で長期休暇はとれないので、ママとなのたんは先に帰郷。お別れ悲しむ・・・パパ。

そんなこんなで、なのたんは元気にやっていますよ。また、ご報告いたします。

|

« 犬と遊ぶ ドギーパーク | トップページ | なのたんの兄弟 »

コメント

良いパパやってるねー!
菜のチャン元気いっぱいで嬉しく思います。

投稿: ナースマン | 2009年10月 8日 (木) 00時14分

うちは1人でも振り回されているのに、3人もいると大変でしょうね~。おちついたら一緒にどこか出かけましょうね。

投稿: なのたんパパ | 2009年10月13日 (火) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/31490223

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出:

« 犬と遊ぶ ドギーパーク | トップページ | なのたんの兄弟 »