« そろそろお友達がほしいころ | トップページ | 春です。 »

2010年3月24日 (水)

ばいきんまんを捕まえろ!

ななちゃんお待たせっhappy01

パソコンが調子悪かったこともあり、久々の投稿です。

*写真もバックアップとっていなかったものは消えてしまったのでネタが少なくてごめんなさい。

最近のなのたんは・・・ついこの前まで風邪をひいてしまっていたけど、自力で復活!!

これが一番の成長の証かな?呼吸器系が弱いなのたんは、風邪をひくと、どうしても酸素が必要になったり、ステロイド治療が必要になったりで・・・ 風邪をひく=病院に入院 だったので、やっぱりこれが一番大きな変化でしょうか。

話は変わりますが、最近のなのたんとなのたんパパの遊びのブームは、この「ばいきんまんを捕まえろ!」ゲームです。

1

ルールは簡単。ばいきんまんと同じ色の風船(黒)を何秒で捕まえられるかを競うゲームです。とは、言っても、なのたんが捕まえる担当、パパは数える担当ですがcoldsweats01

もちろん「ドキンちゃんを捕まえろ!」ゲームもありますcatface

2

3

4

  

 さ~て、次回のなのちゃん家は・・

  ・始めてのお友達とズーラシアでの思い出

  ・幼児教室ではじめての習い事

   の2本です、んがふふ。

|

« そろそろお友達がほしいころ | トップページ | 春です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/33920743

この記事へのトラックバック一覧です: ばいきんまんを捕まえろ!:

« そろそろお友達がほしいころ | トップページ | 春です。 »