« 公園で遊ぶ | トップページ | 2010年夏~秋 »

2010年9月 3日 (金)

2010年 夏あち~です。

今年の夏は、本当に暑かったですね。

今回はパパは仕事の都合でお留守番でしたけど、なのちゃんママちゃん2人で岡山に里帰りしてきました。ななちゃん・ゆうちゃんに沢山遊んでもらったようで、神奈川に帰ってからしばらくは、なのちゃん寂しそうにしてました。ありがとうねhappy01

では、こちらの様子をご報告

Photo

Photo_2

この日はめちゃ暑い日でパパ・ママはぐったりしていたけど元気に走り回ってました。だけど、次の日疲れが出たのか風邪をひいてしまいました。やっぱり暑い日は、注意が必要ですね。

Photo_3

何を一生懸命見ているのかと言うと・・・

Photo_4

ありんこです。慎重派で小心者のなのちゃんにとっては、珍しい行動なんですよ。

蟻の行列がどこまで続いているのか、しばらく見てました。

Photo_5

おもちゃ屋さんでは試乗はかかせない日課です。

Photo_6

本屋さんは迷路みたいで楽しいみたいです・・・違うかcoldsweats01

Photo_7

最近、流行のポージング。

Photo_8

最近、ちょっとトーマスにも興味をもちだしました。

Photo_9

八景島シーパラダイスで魚をみたり・・・

Photo_10

ペンギンを見たりしていたのですが・・・

Photo_11

一番楽しいのは、このカートの運転みたいです。

成長に関しては、いろいろと反抗をするようになりました。自我が育っている良いことなのですが・・・

どう教育していくか?試行錯誤・考えさせられ、こちらが成長を必要とされている時期ですね。ちょうどパパちゃんも、仕事の関係で指導者として成長するための学校に通っています。授業を聞きながらなのちゃんのことを考えたりしていますが・・・教育って勉強すればするほど難しいですね。

今更ながら、今までお世話になった先生に感謝する日々です。

|

« 公園で遊ぶ | トップページ | 2010年夏~秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/36512834

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 夏あち~です。:

« 公園で遊ぶ | トップページ | 2010年夏~秋 »