« 2010年 夏あち~です。 | トップページ | お友達と金沢動物園へ »

2010年11月 5日 (金)

2010年夏~秋

Photo

Photo_2

Photo_3

今年の夏はタイミングが合わなくて浴衣を着る機会が無かったので、写真撮影会。

Photo_4

おうちでお絵かきしたり

Photo_5

自転車乗ったり平凡な幸せを満喫している菜乃ちゃん家です。

Photo_6

最近はまっているゲームは太鼓の達人。

ゲームのルールは無視で自分のリズムで打ちますが、これがなかなか合っている。

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

それからボーリングデビューしました。スロープ使ってやってますが、すごく楽しいみたい。

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14

Photo_15

おきまりのアンパンマンミュージアム。

この前、RSウイルスに感染しました、なのちゃんは生後心臓・呼吸器系に問題があったのでずっと予防摂取していました。なので生まれてはじめてのかかって心配したわけですが、入院せずに自力回復。時間はかかりましたが・・・でも確実にそして飛躍的に呼吸器系が良くなっていますね。 

|

« 2010年 夏あち~です。 | トップページ | お友達と金沢動物園へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/37535466

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年夏~秋:

« 2010年 夏あち~です。 | トップページ | お友達と金沢動物園へ »