« なのちゃんの日常 秋~冬編 | トップページ | バッテリーのこと教えてください。 »

2011年1月 2日 (日)

2011年 明けましておめでとうございます

パパさんは年明け1日と連続夜勤で、病院での年越し。

1月2日。初詣に行ってきました。天気も最高で、富士山もきれいに見ることができました。そして初売りバーゲン狙いでお買い物し、凧あげをするという正月らしい1日がやっと本日迎えられました。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5 

風も程よく、簡単に凧があがりました。初めての凧あげ、上手くいってよかったです。

富士山からは距離があるので、天気が良く、湿度が低い日でないと見ることができないので1年間に数えるくらいしかきれいに見ることができません。だから1年の初めにこの様な景色が見れたのは最高でした。

なんか良い年になりそうです。

本年度も皆様よろしくお願いいたします。

|

« なのちゃんの日常 秋~冬編 | トップページ | バッテリーのこと教えてください。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/38309982

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 明けましておめでとうございます:

« なのちゃんの日常 秋~冬編 | トップページ | バッテリーのこと教えてください。 »