2006年1月 1日 (日)

こちらからお読みください

●はじめまして

今回この「菜乃ちゃん家」というページを立ち上げた「菜乃ちゃんパパママ」です。

200616 この「菜乃ちゃん家」の名前は、

2006年5月に生まれてくる、

まだ見ぬ我が子の名前候補

「菜乃花(なのか)」からとったものです。

新米パパ&ママの奮闘記、応援してください。

ちなみに、この写真は2006年1月6日に撮ったエコー写真で、菜乃ちゃんが指しゃぶりしているところです。

すごいですね、お腹の中にいる時から指しゃぶりするのですね。

                     (2006年3月21日 記)

  

  

●この「菜乃ちゃん家」のルール

基本的にリンクフリーですが、管理人が不適切と判断したサイトのアドレスは、ここに訪れた方が被害にあわないように、予防的に削除させていただきますので、ご了承ください。

コメントも他者を傷つけるようなものは、削除させていただきます。

この条件を守っていただいた上で、どんどんリンクさせて楽しいネットワークを、皆さんで作り上げていきましょう。よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)